渡辺さんに立場逆転のポイントを電話相談で教えてもらってから復縁成功が見えてきました! | 復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザー・カウンセラーが不満、失敗、期待ハズレ!評判や口コミや詐欺のような怪しい悪徳業者や占い師、セラピストに復縁相談し応援されないならオススメは渡辺!絶対復縁宣言の小野田さん、浅海さん、小澤さん、立花さん、るーちん先生、宮城さんなどいますが…

◆渡辺さんに立場逆転のポイントを電話相談で教えてもらってから復縁成功が見えてきました!◆

こんにちは^^

復縁したい人の 相手が何度でもあなたとやり直したくなる復縁の仕方

復縁カウンセラー渡辺友司です^^

今日も相談者さまから頂いたご感想をご紹介させていただきますね!^^

渡辺さん、こんにちは。

先日は電話相談、長い時間ありがとうございました。とっても勉強になり勇気も湧きました。

渡辺さんから

「横山さんは復縁成功できる可能性、とってもありますから、ぜひがんばってほしいです!」

って言われて、ここ数か月ずっと暗かった私に光が差し込んだような気持ちにもなれました。


渡辺さんから元カレとの立場逆転の仕方を詳しく教わって、さっそく彼にやりました。

とっても勇気がいりましたが、渡辺さんがやって大丈夫だからね、って言ってくれたので、えい!!!っと。

それからというもの、それがキッカケで彼がこちらに対して作ってた壁のようなものが壊れたみたいで、彼の態度や反応がすっごくやわらかくなりました。

渡辺さんにもこのメールとは別でご報告させていただきましたが、彼の口調が以前は冷酷な感じなだったのが、まるくなったり絵文字を多少使い始めるようになりました。

一般の方からしたら、たかがこんな事、、、って思われるかもしれませんが、私にとってはものすごく嬉しくて涙が出ちゃいました。

彼とは近々、食事にも行ける約束もでき、これも本当に渡辺さんのアドバイスのおかげです。

まだ復縁成功はできてませんが、明らかに彼の反応が渡辺さんのアドバイスをキッカケに変わりました。

なのでまた電話相談をお願いする時もあるとは思いますが、この調子で復縁成功までつっぱしります!

夜遅い時間にも関わらず、親身に長い時間、私の相談にのっていただいてすごくうれしかったです。

(20代 女性相談者 横山さま)


横山さん、とっても嬉しいご感想、ご報告ありがとうございました!^^

横山さんもおっしゃってる通り、僕もまさに「その調子」で横山さんには彼と復縁成功までつっぱしってほしいです!^^

僕も横山さんと直接いろいろお話できて、喜んでもらえてとっても嬉しかったです!^^

毎日、たくさんの復縁相談、本当にありがとうございます^^

そして、復縁成功された方、本当におめでとうございます^^

下の、「渡辺の公式復縁ブログ」にて個別復縁相談を行ってます^^

復縁相談・復縁成功・復縁方法/復縁カウンセラー渡辺友司