彼と付き合って別れて、付き合って別れて、復縁して別れて、、、を繰り返してる女性のあなたへ! | 復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザー・カウンセラーが不満、失敗、期待ハズレ!評判や口コミや詐欺のような怪しい悪徳業者や占い師、セラピストに復縁相談し応援されないならオススメは渡辺!絶対復縁宣言の小野田さん、浅海さん、小澤さん、立花さん、るーちん先生、宮城さんなどいますが…

◆彼と付き合って別れて、付き合って別れて、復縁して別れて、、、を繰り返してる女性のあなたへ!◆

こんにちは^^

復縁したい人の 相手が何度でもあなたとやり直したくなる復縁の仕方

復縁カウンセラー渡辺友司です^^

明日は名古屋で対面相談です!^^

彼と付き合って別れて、付き合って別れて、復縁して別れて、、、を繰り返してる女性のあなたへ!

恋愛って、貯金と一緒で、せっかく一回彼に接する、会話する、話す度に

彼を褒めたり
よいしょしたり
共感したり

すれば、一回一回やる度に、女性のあなたの好印象ポイントが+1点、+1点、+1点。。。と追加されていきます♪

でも、一回、一回、話すたび、会話する度、接する度に彼に、

しつこい
重い
すがる
めんどくさい
束縛
嫉妬
ヤキモチ

を、すると、あなた様の印象が、その都度、その都度、一回につきマイナス-5点とかになります。

例えば僕が、女性のあなた様に

本当にこれは例えばの話ですが

渡辺
「あなたって美人ですね!(褒めたのでこれで僕の印象+1点)

それにおしゃれでファッションセンスもとっても良いですね!(褒めたのでこれで僕の印象+1点)

でもあなたって、ちょっと太ってますよね。。(このように悪い接し方、悪い会話は-5点分くらい、相手に悪く伝わります。)」




こうしちゃうと、僕、あなたを2回分誉めてるのに、僕の印象は結果的には-です。

復縁も恋愛も、この+-が、きっと

彼から見た、あなたのプラスの印象が、+30点分くらいあれば、それくらい印象貯金があれば

彼もあなたって女性をそう簡単には手放さないし、むしろ彼、他の巷にいるライバル女より、あなたのことをとっても特別な女性と感じると思うんです。

恋愛って、好印象貯金がたくさんある女性を、男は手放したくないです。

でも、くっついたり別れたりを繰り返してるってことは

せっかくあなたが彼に、良いことをしても、悪いことをまたして、

プラスになったりするけど、またマイナスになったり。。。。の繰り返しを今、してしまってると思うんです。

200円貯金したけど、すぐ300円使っちゃって、、、、

で、また500円貯金したけど、700円お買い物をしちゃって。。。。みたいに

あなた様も、恋愛貯金を1万円分くらいためてみませんか?^^

恋愛貯金、数百円でちまちまやってないで、いっそのこと、1万円分くらいためて、彼に


「俺には、お前がいないとダメだわ!」


って言わせてみませんか?^^

あなたもたまに、母性本能とか、父性本能とか耳にしたことがあるかもしれません。

あなたとは将来が見えない!って言われたら、それはあなたの経済的なこと、家庭的なことの問題じゃなくて、

あなたには父性本能みたいな、ここまで俺を気持ちよくしてくれてるから、こそ、あなたを俺が絶対に守ってやりたい!

みたいな父性本能というか、母性本能というか、そういう本能的な要素が彼、あなたさまにまだ出てないんだど思うんです。

繰り返しになりますが、あなたとは将来が見える!あなたには経済力や家庭的要素もあるし、美意識も高いから、将来があなたとは見える!

と、男があなたを選んでるなら、それはあなたを条件で選んでるだけです。

条件で選ばれてる時点で、もっと他に良い条件の女性がいたら、そちらにすぐ目移りされちゃいます。

恋愛、復縁って条件でやってるもんじゃないんです。

本能がにじみ出ちゃって、もう俺にはあなたしかいない!俺がお前を守ってあげないと!だってここまで俺に良くしてくれてるから!

(これ、良くしてくれてる♪っていうのは、あなたの恋愛貯金が+30点以上もある!+-ギリギリ状態じゃない!ってことです。)

あげまん女性って、演技や時には小悪魔なことも使ったり、嘘も上手に使ったりして

結局、彼との恋愛貯金が、必ずプラスに少しずつでも、増え続けていくような彼への接し方、会話の仕方をしてます^^

女性のあなた様も、ぜひ、あげまん女性を目指してみてくださいね!^^

繰り返しになりますが、悪い言葉、悪い接し方は、-1点じゃなくて、一回につきマイナス5点くらいの悪の力があります。

褒めたり、共感したり、彼をよいしょしたりは、残念ながら、一回につき、+1点くらいしか力がありません。

あなた様も、ご自身で彼への接し方、+-で考えたら、ちゃんと確実に+が増え続けてるか?

そこを今一度、ご自身で確認してみると良いかもしれません。

女性は恋愛ですぐ不安になりやすいのは、確かにあるかもしれませんが、彼に私の不安を全部、すべて解消してよ!!!!は、

男はそこまで女性をカバーできません、、、

彼はあなたを24時間、365日、1分1秒単位であなたに構うことはできません。そこまでできません。



なので、あなたの不安を半分は彼に埋めてもらっても良いけど、

半分は自分の機嫌は大人なんだから、自分でとる!

もうあなたも大人なんだから、自分の機嫌は自分しかとれないんだから、自分の機嫌くらいは自分で責任もってとる!

その覚悟というか、決意をしたら、きっと彼にまるまる全部、不安を埋めてもらおう!ってスタンスから卒業できるかもしれません^^

あなたからのご相談、僕も楽しみにお待ちしております!^^

毎日、たくさんの復縁相談、本当にありがとうございます^^

そして、復縁成功された方、本当におめでとうございます^^

下の、「渡辺の公式復縁ブログ」にて個別復縁相談を行ってます^^

復縁相談・復縁成功・復縁方法/復縁カウンセラー渡辺友司