好きを選ぶ | 楽しく豊かに自分らしく生きる☆

楽しく豊かに自分らしく生きる☆

初めまして♪香織です。
人生をとことん楽しんで、やりたい事は全部やる!
をモットーに生きています(^^*)
コーチングを通じて、結婚しても、ママになっても、あなたらしく生きるお手伝いをしています。

よろしくお願いします☆

 

こんばんは♪香織です。

ここのところ、出来る範囲でやりたいことをやって、会いたい人に会いにいってます。

今までの私は何も考えずにお金を使っていたなぁ。
安いから買っておこうとか、とりあえずこれでいっかー。とか。
そういう気持ちで買った物って、大切にしないよね汗
一度も着なかった服とか、食べずに捨ててしまった食材とか、山ほどあった。

無駄遣いしまくってたー!
これ、ただの浪費だよね。


でも、これからは無駄遣いをしない。
自分のワクワクを無視しない。
会いたい人に会いにいったり、これ好き!と思える、心から欲しい物を手に入れる。

この週末、ずーっと欲しかった物をポチっとして、この人に会いたいなぁと思っていた人に会いに行く申込みをしましたニコニコ
いやぁ、自分のワクワクを叶えてあげると、なんて幸せな気分になるんだろうドキドキ
ずーっと迷ってた時間も無駄遣いしてたなぁガーン

 

自分の好きな物やお気に入りの物だけに囲まれる生活。

想像しただけでワクワクするよねラブラブ
自分のやりたいこと、ひとつひとつ叶えていこう音譜