美容のお仕事をさせていただいて20年ほど経ちました。

その間いろいろな化粧品と接してきたり、お客様から化粧品の情報をいただいたりしてきました。

いいものもあれば、自分には合わないものもあり失敗もありました(笑)

私はお肌に対してはコンプレックスもあるのでこの仕事をしていると言っていいかもしれません。

10代・20代はニキビに悩み、30代は敏感・超乾燥、40代は老化・・・・・と。

何か良い化粧品はないかな~と常に思っていたある日、出会いました!

美容仲間からすすめられたある化粧品。

それはドクターズコスメ「エクスビアンス」です。

私はどちらかと言えばうたぐり深い性格なので、「いいといってもどうなの~?」とか思ってました。

とりあえずその美容仲間を信じ、自ら試してみようとサロンケアと合わせて商品も一式揃えてみました。

お肌のトラブルの60%はターンオーバーの異常からくるところに着目しているエクスビアンス。

ターンオーバーを正常化させて美肌に導く化粧品です。

約3ヶ月ほどで生まれ変わった美肌に出会えるのです。

エクスビアンスを試してみて、最初の1ヶ月目は毎日毎日肌が違うんです!!

びっくりしました。

そして生まれ変わっている実感とキレイになっていくんだというワクワク感!

こんな感覚は初めての経験でした。

それ以来エクスビアンスなしではいられず、ついには自分でこの感動体験を伝える側になりました(笑)

「しあわせのコトリ」では私の感動したエクスビアンス化粧品で施術を行っています。

お試しになりたい方はぜひご来店下さいね♪

 

ホームページ https://shiawase-kotori.com