今日もご訪問ありがとうございます。

 

もう半年の夏の大祓時期ですね🎐

からだ・こころ・スピリチュアル(魂)の

すす払いをして 健やかに後半へレッツゴー!

 

千葉県の秘境 玉崎神社さんです。

 

 

 

人生は登山のようだ♡

 

 私たちは 「安心」という頂上へ登山中

 

赤ちゃんのうちは 安心感をもって過ごすことが

当たり前だった。

 

大きくなるにつれて

・世間的な目

・先生の価値観

・親の価値観

多くの方の考え方や 世の中の不安を教えていただき💦

いつしか 不安感へまっしぐら!

 

不安のない人などいるのかしら・・・

だから、学んだり お仕事に精を出しているわけだけれども。

 

 

みなさんはどんな工夫をしていますか?

 

 

 

 登山ルートは一つではない

 

・断捨離から始める方もいるでしょう

・占いや易などからはいある方もいるでしょう

・風水

・パワースポット巡り

・心理学

・スピリチュアル

・自己啓発

・ビジネスセミナー

・投資セミナー

 

 

多種多様な学び方がありますね、

 

 

 

 

「安心」へ向かう登山は 入り口が一つではないので

自分が興味ある分野から登っていってOK

 

 

18_yzm4ymq4ntazmmq5y

最終目的 あなたの 「安心感」 のために

 

 

 

私は何をすれば安心なのか? 

どうなれば安心なのか?

 

これを探ってみよう♪

 

 

 

私は

 

・いくら預貯金があれば安心なのか

・どんなパートナーシップだったら安心なのか

・何を食べていたら 安心 なのか

・どのような暮らしが安心なのか

 

 

 

 私は ○○なら安心するスター

ここを目指していってくださいね☆

 

 

 

 

さて 夏の大祓いの前にスピリチュアルイベントを開催!

ドラゴンメッセンジャー・風水師・龍体文字の深見優子さん

https://resast.jp/subscribe/147106

 

超大物経営コンサルタント船井幸雄も懇意にしていた 

沖縄のソウルナビゲーター 宝喜美子さんも登壇アップ

リザスト 宝喜美子で検索してね!

 

 

あなたを励まし 導く お二人の無料メールマガジンも

ぜひ登録お願いします! 

 

 

超BIG なお二人と 「やる気!勇気!元気!」

をもって 6/29日 ZOOMでお会いできることを

楽しみにしています虹

 

 

 

・笑いはお祓い! 楽しみましょう!

  ・初めまして大歓迎・顔出しなしも大歓迎♪ ニックネーム参加OK!

  気軽に夏の大祓!

 

からだ・こころ・スピリチュアルが楽になっていく

無料メールマガジンご登録お待ちしています音譜

 

・みんなで楽しく そして健やかになるイベントも企画していきますので是非

ご登録をアップ

 

素敵な2024年後半になりますように!!!花