夏本番前ですが 暑すぎなので

涼しいところからZOOMイベントに参加しませんか?

 

 

 ベル笑顔と癒しのスピリチュアルフェス 

 

 

・ドラゴンメッセンジャー・風水師・龍体文字! 深見優子さんと

 

私 スピリチュアル歴53年・心理学歴15年の

スピリチュアル心理カウンセラー藤原充子

 

人生 数々ずっこけてきた二人の愛のコラボ

 

 ベル6/21 6/29 2回開催します。各回 1000円コインたち

 

 

あなたへの特典スター

 ・夏前にもう暑気払い! すっきりとした(こころと魂で)夏を迎えられます。

・深見さんの エネルギーを上げるワーク担当 (わっしょい! 太陽のように!)

・藤原は 自分を自分で癒せるワーク担当 (内観 月のように♪)

 太陽と月のコラボで( ´艸`)  陰陽両極のバランスをとって健やかな夏を応援(^^♪

 

 

ベル数々のワークから 参加してくれた方が どうやったら

・楽しめるか (笑いはお祓い!)

・めっちゃ実践可能なスピリチュアルを日常にとりいれられるか

・心配や不安から距離をおけるか

など 頭をひねり 愛を振り絞り チャネリングをしてワークを厳選♡

笑いながら森林浴気分♪

こころと魂の遠足☆

 

 あなたの質問疑問はみんなを幸せにするヒント

 

・質疑応答などもフリーです♪

あなたの質問や悩み、疑問は 全員で共有しているもの

あなたの問題は みんなの共通問題です!

あなたが解決できたら みんなも解決できます(すっきり♪)

すっきりってこんな感じかな?

 

 6/21 10時~12時  6/29 10時~12時 二回開催

 

二回参加もOKです!!! してほしい♡

なぜなら 参加者の持っているエネルギーでその時で

内容も・その場のエネルギーも・雰囲気もかわるから!!

 

ベル二回目は 沖縄のスピリチュアルリーダー

ソウルナビゲーター宝喜美子 登壇 (深見と藤原も卒業生です)

県内外の数多くの方の相談に乗り 導き 沖縄で祈りを続ける、

ご期待ください!

 

 

 

 まごころこめて コリをほぐし 生きやすく


お申込みお待ちしています♪ 気軽にプチ♪

気軽♪ が大事♡

 

6/21

https://resast.jp/events/940174

6/29

https://resast.jp/events/940175

 

全力で 日ごろ頑張るあなたをサポートする時間にします🏆

会えること楽しみにしてます💛

 

 

(我こそはスターシード!さんも・あれ?もしかして私スターシード?さんも

おや?私ってライトワーカー?さんも

間違いない!人間さんも仲良くお祭り♪)

 

ZOOMにて会いますことを楽しみにしています!

まだまだお申込みいただけます虹

 

今日もあつくなりそう!

私は、神社巡りなので、気を付けていってきます。お願い

 

みなさまの お体に気を付けてお過ごしください晴れ