一昨日 外出中の母を迎えに行くために


国道を赤信号で(先頭で)停止中


後ろから追突されたのです💦


すごい音がして、私の車にぶつかったと


察し、ひとまず左折し


加害者と対面したわけです




よそ見していて 申し訳ありません

ブレーキを踏みましたが

間に合いませんでした



と(相手方)謝られました




その後 その方は警察👮‍♀️👮‍♀️に連絡



保険屋さんに報告

もちろん私もです




聞き取り調べが済み



故障したマイカーはレッカー移動


念のため翌日 病院へ行くことにした




無事に帰宅できた時は

ホッとしましたね🥰



さてさて

何事にも意味があると思っている私が今回思ったことは!?




被害者はやはり被害者なのであ〜る


愛車の修理に時間がかかる


代車なのでいつもの安心感は少ない


もしかすると

鞭打ちは後遺症として残るかも??


おっと、と、と



☟☟☟  ポジティブにいこうウインク





100:0、無傷で元氣だし

このくらいで済んで

ほんと良かった!


私は運がいい✌️


あることがたし♡