↑卒業生さんからいただきました❤️





私事ですが

背中〜(左)腰にかけての違和感があり

 腎臓内科🩺を受診したところ

左右に5㎜ほどの石が見つかりました




左とばかり思っていたら

両方だったのにびっくり‼️




担当の先生からは



お水を週2くらいで

しっかり飲んでください!

運動を毎日することで

これ以上育てないようにね



と言われて帰宅したのです




そこまで大きくないからか?

内服薬も出なかったのです





水を飲むことで

自然に排出することもあるようなので





できる限り毎日2リットル

飲んでいこうと決めました✨





あと、メヒシバ茶を飲んで

排出された事例も聞いたので

早速、やってみたいと思います




結石持ちの方の割合は

男性の方が2倍くらい多いようですが



最近は生活習慣が原因らしく

女性も多くなったのよね〜と

先生が言われてました‼️






またご報告しますねウインク