2023年 3月 7日(火)満月🌕

アガスティアの葉の鑑定(11月)後、カルマ救済策(3つのうち2つ)をお願いしていました。残り1つはインド🇮🇳のお寺のお参りですが、自分で今は行くことは非常に難しいと判断し、お願いする方向でいます照れ




​こちらがインドから届きましたびっくりマーク




祈祷物(お守り&粉2色)​




お世話してくださったランジャンさんからのメールです📩


黄色袋はお守りです。オープンせず神棚か部屋の中の高いところに置き、毎日お守りを見上げお祈りしてください。

黄色の袋の中には、数色の粉が入っています。これはお寺からいただいたものです。

毎週、以下の曜日に、朝沐浴してから、
指に粉をつけて、額(サードアイのあたり)に、難しい場合は喉のセンターに塗ってください。
塗る時に水分で練る必要はありません。

白またはグレー(灰):月曜日
赤:火曜日
黄:木曜日
オレンジ:土曜日

人によって必要な色が違います。
入っている色を、上記の曜日に、粉がなくなるまで、全部使い切ってください。

黄色袋のお守りは、ずっと神棚に置いてください。もし、必要がないと思ったり、使いたくないという状況になった時には、川か海に流してください。流すのが難しい場合は、山の木の根元に置いて帰ってください(埋めない)。



さっそく お守りは飾りました✌️


お粉の方は月・火に付けていきます♪




今日の来客Uさんから


インド🇮🇳のakikoさんのYoutubeを観ていたら

アガスティアの葉のことをお話しされてましたね


と  

またまた繋がってしまいました✌️

Akikoさんの横に座っていたインド人男性が

ランジャンさんなのよね🥰





※アガスティアの葉に興味のある方へ


私の知る限り鑑定だけでも

お値段がまちまちでして

カルマ解消、お守りとなると

高額になるケースもありますから

よく調べられることをオススメしておきますね