笑って元気‼️ 
本日開催の【落語✖︎笑いヨガ】 の会 in周南
【実は】ラフターヨガリーダーの一代です♪

遊び心満載の笑いヨガと大好きな落語のコラボレーションを
思いっきり  楽しんできますね〜🥰 










あなたのたからものを見つけるヒントを
お届けしますチョキ




開運ティーチャー☆一代の
2/17  マヤ暦メッセージです♪


{A7F7F3BE-A345-432A-9E29-B3DE6F094FB0:01}

     KIN115
自分の気分にこだわらない日





青い鷲のキーワードははてなマーク



見通す力

ビジョン

戦略的な目目 

クールな知性



テーマを決めて行動しましょう♫




ウェイブスペル赤い蛇日目



本能

血と情熱

コントロールの力


まずは自己コントロールから☘







エネルギーの解放

不協和なものを壊し、いらないものを削除する時


音のキーワードは初志貫徹


閉塞感を解放するためにも信念を貫くのです






クローバー開運アドバイスクローバー


ネガティブな思いをコントロールしましょう



人からどう思われているのか⁇を気にしてばかりではもったいないわけです
よい方向へ向くとおしゃれ だったりもします

物事は表裏一体‼️  
  考え方次第でどうにでもなります(^_-)☆



合格10日続く黒キン最後の日!
(いつもより濃いエネルギーの流れる日)


エネルギーを思い切って解放しましょう



{F23690DF-DED7-4463-AE2D-383B18FEF6FC}




KINのごとく素敵に輝き
笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね



今日も
ハッピ~