カバー写真: 久しぶりにひとりランチに
      行ってきました🍱

オーナーのやっちゃんのおふくろ健康メニューは
化学調味料を一切使ってないので安心❤︎、栄養バランスも良いのでとても助かってます💜ありがとーう照れ
     






あなたの笑顔にスイッチオン!!



今をハッピー💜に生きるヒントをお届け
開運ティーチャー★一代です


  

 元気と勇気と感動をありがとう❤︎


世界一の侍ジャパン🇯🇵の選手たちの帰国会見ご覧になられましたか?



お疲れのはずなのに
皆さん 楽しそうでしたね^_^
一流の方たちはそこが素晴らしいのです🌈


 
 

各々のチームでの活躍を楽しみにしているファンの方も多いことでしょう‼️








   3/24 開運アドバイス

家族以外の人にも家族のように 

愛をもって  接してみましょう~


正直に    忠実に   生きる!

                 






今日は腰痛(段々と楽になってきたよう)の母を鍼灸院に連れて行きます🚙

キラキラ料理と買い物を楽しめるようになって良かった💜





卒業生さんたちが会いに来てくれます🥰
ウルウル🥹


それでは皆さまも
ステキな一日をお過ごしください照れ


ハッピ~