【今日の一代のひとこと】

全てのチャンスは人が運んできますルンルン


笑門福来


★ 開運   ティーチャー

ありがとうカナヘイハート
岩国の母❤︎一代のブログへようこそ~流れ星





マヤ暦を学ぶと※自分の人生の13年サイクルを知ることができます。赤、白、青、黄の各時代の過ごし方もお伝えしていますよ♫

{D9BC9AA7-6B23-41C4-B699-6CFD53974110:01}


自分の立場が定まりにくい日口笛



宝石ブルー赤い地球のキーワードは





共時性
シンクロニシティ
心の連帯
舵取り

絆を大切に







宝石紫ウェイブスペル青い猿日目




高い精神性
魔術
ひらめき

目の前の人を喜ばしてあげましょう♫




宝石赤音7調律する

活動したことで情報が集まり
取捨選択する時です!


カギ音のキーワード 思い込み

プラスの思い込みが大切です照れ







星開運アドバイス星



使命に燃えるメラメラ





                                     




さて、易経ではというと 6/24〜6/27の4日間は


   転機を活用して、新しいものを生み出す時❗️


さあ、思い切って    改革だ~~~
   





素敵な日曜日をお過ごしください


ピンク薔薇ハッピ~ハート




一代のマヤ暦講座
↓↓↓

【ご提供中メニュー】

ベル開運マヤ暦ハッピー♥アドバイス
ベルマヤ暦ミニ講座

ベルマヤ暦各種講座(全8回)
 これまでに360回以上開講し、
マヤ暦アドバイザーを50名以上養成してきた講座です。
宝石赤スタートアップ講座 ①、②
宝石赤ベーシック講座
宝石赤アドバンス講座(Ⅰ~Ⅴ)(ベーシック終了生のみ受講可)
ベルマヤ暦ハッピー子育て講座

ベルマヤ子育てスペシャル講座

ベルミラクル ダイアリー講座
ベル一代プロデュース 開運ペンダント 
ベル
出張講座
受講者3名以上が集まりましたら

出張での開講も可能です


ダイヤグリーンお問い合わせはこちらまで↓

shiawaseichidai@gmail.com