なんだかバタバタと忙しい3連休でしたが息子は相変わらず家に引きこもりほとんど動かず過ごしていました爆笑
少し髪を切りました
毛先だけ…
結局 母がですけど
伸ばしたいらしいです。

連休前の週は
毎日登校しました おねがい
今週も
内容はともあれ休まず徒歩で登校しています 拍手拍手拍手

勉強をやる気になったのは良いが…
毎日、睡眠不足で
学校で勉強中に睡魔が…

ほとんど毎日 支援の先生が心配して下さり
お迎えに行きます 車

今日は、迎えに行くと部屋で横になったまま…
先生と母は、30分ほど話をしましたが
熟睡中 zzzzzzzzz
全然起きませんタラー
ある意味 大物??
やっと気が抜けると言うか、心を許せる場所を見つけたのか??
不登校前の息子…超 マジメ君
真面目過ぎて…

今、もがいているのかも

只今、自分を見つめ直すタイミング
何でも100%出来なくても良い
手を抜く?
折り合いをつける
程々の所で切り上げる
80%でも60%でも良いじゃん
って思える練習を…
と先生が提案して下さった照れ

頑張り過ぎない練習
勉強より大切な事だと思った
これから生活して行く中で…



爆睡中を起こして帰宅したので
不機嫌で無言
なのに一睡もしないで
夜までゲーム…
久しぶりに約束時間を過ぎても終らずムカムカ
小言を言いたいが
ダメダメもやもやもやもやもやもや



かなり睡眠不足のはずなのですが
寝る気がない?
とにかくギリギリまで起きてて…
体調が心配です

母がとやかく言っても
息子が自分で納得して行動しないと

今回も色々と言いたいのは
我慢します。

きっと息子が自分で解決するはずえー
毎回、母は自分に言い聞かせてる
ブログで吐き出し
気持ちの整理
ここで言葉と気持ちにブレーキ!

今週は、どうするかなぁ~    
まずは明日だ!