『しあわせ』は、味わうこと
『しあわせ』は、感じること
あなたの心に感じる力を!
『しあわせごはん』のオーナー谷口千里のブログです。

私が、日々、続けている“呼吸法”について、
ブログに書いたり
しあわせごはんで
「ココロとカラダのしあわせ講座」として開催したり、
呼吸法講師の仲間と一緒に
「今日から使える呼吸法講座」を開催したりしていますが、
これは、日本マイブレス協会の呼吸法の講座になります。
そして、認定された呼吸法講師をブレスプレゼンターと呼んでいます。

その「日本マイブレス協会が5年目を迎えました」という記事とともに、
立ち上げた時の話など、代表理事の倉橋竜哉さんがブログに書いていたので
シェアさせていただきます。

呼吸法って、なんだかアヤシイ…?
日本マイブレス協会って、どんな団体?
そんな疑問をお持ちの方は、
ぜひ読んでみてくださいね。

体験してみたい方はクリックしてね
「今日から使える呼吸法講座」
 

 
 
 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
【ブログ1420】