『しあわせ』は、味わうこと
『しあわせ』は、感じること
あなたの心に感じる力を!
『しあわせごはん』のオーナー谷口千里のブログです。

‘いただきます’と‘ごちそうさま’
わぁ、このタイミングで!
さすが師匠、私の息遣い寄り添った今日のメルマガ!!

‘いただきます’と‘ごちそうさま’
体感できるイベント ‘食禅’ しあわせごはんで開催します。

座禅の後、禅の作法で白粥、沢庵をいただきます。
作法の説明はありますが、基本的に会話のない静かな時間です。
説法会はフリートーク。柿沼住職は、とてもフレンドリーで素敵な方なので、
ぜひ話をしていただきたいです。

参加費は、食禅8000円、説法会3000円、両方参加なら10000円です。
28日 日曜日 10時からの食禅は、まだ余裕があります。
27日 土曜日 説法会は若干名なら、お席作ります。
 
Facebookのイベントページも作りましたので、良ければ見てくださいね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
【ブログ1379】