『しあわせ』は、味わうこと
『しあわせ』は、感じること
あなたの心に感じる力を!
『しあわせごはん』のオーナー谷口千里のブログです

12月18日、兵庫県民会館で、
ブレスプレゼント47開催しました。
まず、午後は、
“ブレスプレゼントクラス~癒しと発見の章~”
 
始まる直前。
 
{1332E84A-3290-48E1-A34F-2BDC9F9A3D08}

 

写真からも緊張が伝わりますね。

なんと、今回は、会場から家は至近距離という方から、
神奈川、愛知、和歌山と遠方の方までいらっしゃいました。
倉橋さんのメルマガを読んではいるけど、会うのは初めて方や、
別のセミナーで出会った人と再会してびっくりという一幕も。

“つい頭の中でグルグルしてしまうこと”について、
呼吸法と言葉を使いながら、ワークしていきます。

こんなことって…と思って、緊張しながら発言している人が
私もそう!とうなずく顔がたくさんあるのを見て、
ホッと表情が緩んだ発言者さん。
悩んでいるのは自分だけじゃない。
でもその悩みは、誰かの役に立つものだったり、自分の成長の種だったり。
グループワークの魅力ですね。

終ったときには、全員、すっきりした顔でした。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
【ブログ827】