アメブロ始めました。


今日から、アウトプット倉橋道場が、始まりました。


長年の夢だった自分の店が実現しつつあり、
作りたいと思っていたけど、
パソコンの細かい設定とか、実はとっても苦手‥



そんな時に、倉橋さんのメルマガで、
アウトプット倉橋道場の案内を見て、
これしかないっと申込みました。


パソコン持ち込みで、
あれをインストールして、ここを設定して、とか、
ほんっと大変。
教えてもらいながらも、
自分では、絶対無理だわ~ということを、あっさりクリア。
設定できちゃった。



はずだったのですが、帰宅して、家のパソコンで、
同じようにしようとしたら??????
てこずりました。
デスクトップも、担いでいけばよかったと思うくらい。


初心者マーク付きで、アメブロ始めました(^ー^)ノ
よろしくお願いします。