最近ほんっと痩せなくて
この前なんて胃腸風邪になって
飲み食いできなかったのに

それでも体重ピクリともせずで……




その話をした時に

腸がむくんでるかもね?

とコメントいただいたのをきっかけに
腸が気になってる福子です真顔







で、調べたら
「むくみ腸」
っていうらしく

ダイエットしても痩せないっていうのが
むくみ腸の症状の一つでした真顔








このむくみ腸の症状を
調べてみたら…




大きくわけて4つあるらしく

・便秘
・常にお腹が張っている感じがする
・おならがよく出る、臭い
・ダイエットしてもなかなか体重が減らない




こんな感じでした!!!




便秘以外当たってるー!!!
(誰に謝ってるか謎だけどおなら臭くてごめん)







で、むくみ腸になる原因は…
主に3つ

1、濃い味、甘いもの、塩分高いものを良く食べる
2、座りっぱなしのデスクワーク
3、強いストレスを抱えている






……



全部当てはまっとるがな真顔







で、腸内環境の改善のために
できることを
いろいろと調べたんですが

私、コツコツってのが性にあわないので
さっさと改善されるよう

2日間のファスティング(断食)を
することにしましたびっくりマーク







胃と腸を休ませるのと
デトックスできるらしいのですが

何も栄養とらない断食は
超危険なので
ファスティング用の酵素ドリンクと
白湯だけ摂取しますグッ





ただこの酵素ドリンクも
今いろいろあるし
値段もピンキリなんだけど

不要なものが入ってると
ファスティングする意味なくなるので
めっちゃ調べて選びました真顔




で、これ使ってますグッ
↓↓↓

マラソン中10%オフクーポンあるみたい






1本720ml入ってて
これが2日でなくなるので
2日分が9500円なんだけど


材料にこだわって
作ってるものの中では
破格でした電球




材料はこんな感じ

砂糖不使用グッキラキラ





で、飲んでみたんですが
ちょっとトロミがある感じ!

味は…砂糖使ってないとは思えないほど
普通に美味しいびっくりキラキラ
↓↓↓






水で薄めて飲むんだけど
私は原液のまま飲みましたグッキラキラ



私は味は割と不味くても我慢して飲めるので
すぐファスティングできるように
通常サイズにしましたが

味が好みにあうか
試したい方は
ちっちゃいサイズもあります!
↓↓↓

初回限定のクーポンもある




私と同じ「むくみ腸」疑惑の方
いますか……??



当てはまりそうな人
割と多そうだけど
珍しいケースなのかな〜