PR



何度も紹介してる
生姜パウダーのお店から
今度はジンジャーシロップを
お試しさせていただきました電球


前にも飲んだことあって
大大大好きなシロップなので
テンション爆上がりですキラキラ





右はマイルドなタイプで

左はちょっと辛口





これを炭酸水で割ったり

水で割ったりすると

激うんまっ!!!






まったく炭酸感が伝わらないけど……笑


好きすぎて

すごい勢いで飲んじゃいます真顔




自宅でクラフトジンジャーエールが飲める

この贅沢感にハマってますラブ




半額で買える

割引クーポン下に貼るので

お試しする人は使ってくださいねグッグッキラキラ








もう一つは鶏団子!!





名古屋コーチン入で味は普通に美味しくて

蓮根が入ってるから

食感も抜群グッキラキラ




そして柚子の香りがふんわり〜キラキラ





忙しくてご飯作る時間ない!

って日も


これとキノコ類を

せいろに入れて放置プレイすれば


それだけで完璧ご飯の完成ですキラキラ





……写真撮るの忘れた悲しい






スープに入れてもいいし

鍋に入れてもいいし

こういう肉団子があると助かるラブ







これも割引クーポン出てます電球


↓↓↓


今日限定で30%オフクーポンも

イベントバナー

 


こっちは半額です〜

イベントバナー