PR



もう、福子くどいよ……!!!

と言われそうな気がして
恐る恐る投稿するんですが……



私のベッドです

↓↓↓




私がもはや布教活動かってくらい

まわりに広めてる抱き枕

ハグモッチと…



その下にドンと居座っているのが

ハグモッチの姉妹

アシモッチです真顔







正直にいうと

このアシモッチをご提供いただいた時



あー、足枕ね


どうかなー


別に足を置ければ

なんでも良くない???




と思ってました真顔


(だって性格悪いからw)







……が、ですよ






足を置いてみたら






やだーーーーーーーー


あんなこと言ってごめんーーーー


めっちゃ気持ちいいーーー





福子、アシモッチにひれ伏しました真顔






何がいいって、まずはハグモッチ同様の

このボリューム


そして触り心地の良さ





そしてカバーいろいろ選べる中でも

クールタイプのこのひんやり感ラブ





疲れた足を

ひんやり感させながら

いたわってくれる


そんな優しさを感じます真顔







しかも、私反り腰だから

アシモッチ使うと

強制的に反り腰じゃなくなるから

腰も楽……!!!





ハグモッチですでに楽してたけど

さらに楽……!!!






母の日、父の日、敬老の日とかの

プレゼントに選ぶ人も多いようで

ランキング入りしてるの見かけたけど

これは正解ですわ真顔








ハグモッチもかなり睡眠の質が変わるので

取り合いになり

家族分買ったのですが


アシモッチはなんとそれ以上で





翌日寝ようと思ったら

ベッドにいなくて



探したら

息子が勝手に使ってた真顔






ボリュームがしっかりあるので

足をしっかり上げてくれますキラキラ


↓↓↓




ハグモッチも同じく

私はもう、これなしじゃ

夜を過ごせない真顔





あ、そしてアシモッチも

ハグモッチももし買うなら

ご注意いただきたいのが……




とにかく早く開けて!ってことです真顔




アシモッチもハグモッチも

こんな感じで圧縮されて届くのですが……




ここから出した途端



むくむくむくむくーーーーっ

膨らみ始めます




この圧縮袋の中に

アシモッチ(またはハグモッチ)と

追加用の綿が入ってるんです


↓↓↓



見てください。追加綿のこの大きさ。

太っ腹グーグーグー



中はこんな感じで

綿がギューギューに詰まってますラブ





だからね


とにかくこの綿たちが膨らむ前に

急いで開けてほしい





モタモタしてると

こうなります笑


↓↓↓







今ならハグモッチはまた10%オフクーポンが

そしてアシモッチは15%オフクーポン

発行されてます〜キラキラ


↓↓↓


通販売上全国No.1獲得した足枕を

お得に試せるチャンスです電球

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)

イベントバナー


ハグモッチは

楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5、8,200件

(確認日:2024年4月26日)

高評価なるよ……これは……

イベントバナー