PR



タイトル的に誤解をうみそうですが…
義母の話じゃないです
すみません驚き




みなさんヒートブラシって
使ったことあります?




熱が通ってるブラシで
とかすだけでストレートに




っていうものなんですが





実は私
過去にすでに使ってみて

全然ストレートにならなくて
棄てたことあるんです驚き






で、そんな私に
ちょっとこれ使ってみて

とヒートブラシをご提供いただいたので

超絶半信半疑で
使ってみました





結論

めっちゃいい




まじでとかすだけで
ストレートになる

寝起きのボサボサ頭で
動画撮ってみたので
ご覧ください。笑

↓↓↓




コツは、内側からも
外側からもブラシを当てること電球




あと、なんでこれだと
ちゃんとできたのか?というと

熱が通ってる部分が平らで
多分髪に広くあたるんじゃないかと








あと、温度も設定できるので
それもありそう!





私のあの動画では
180℃でやってます炎



230℃まで上がるので
もっと矯正力がほしい人は
もっと高温でやってもいいと思いますグッ




出かける時は
ストレートアイロン使ってたんだけど

あ、これでいいわ

ってなって
今はこれ使ってます電球



レビュー見ると私より
ボンバーヘアな人もサラサラになってるびっくり



毛先をクルンとしたい時は
私はヘアアイロンの方がやりやすいので
そっちを使ってます電球



熱を加えるので
ただブラシでとかすより
ツヤ感もでるし
これはいいですよ〜キラキラ


今なら10%オフの
クーポン出てますよー
↓↓↓
イベントバナー