PR


前に紹介した
めっちゃストレッチきいてて
楽なのに激カワなパンツ

履いてて楽ラブ

そして洗濯ジワ付かないし
すぐ乾くから手入れも楽グッ気づき

↓↓↓



スーパーセール中
10%オフで買えるんだけど

今日の20時〜2時間限定
20%オフで買えちゃいますグッキラキラ




ちなみにこのパンツに合わせるの
この服がめっちゃ相性いいですラブ

↓↓↓





はぁ……
こんな華奢に着こなしたいけど



おデブの福子は
こんな感じで着ております真顔

↓↓↓

肘は見ないで!!!!!!笑

あ、二の腕も!!!笑

あ、あ、お尻も!!笑





ほんっと丸いな……と思うでしょうが

この服たち、これでも
着痩せして見せてくれてるので

福子自体も20%オフできてます真顔




このお店の店内全品
4000円以上購入で
2時間限定で20%オフなので

買おうか迷ってた方は
この機会にぜひーウインクキラキラ




2時間SALE終わっちゃったら
これ使ってねパー
↓↓↓
イベントバナー