PR


爪に縦じわができるようになって
ちょっと気になってなんですが

みなさん

爪、こんなのできてません??





なんか触ると

縦に線が入ってる感じ




なんだろーって調べてみたら



↓↓↓





悲しい(´;ω;`)






こりゃダメだ

タンパク質とらなきゃ






そう思って

何種類かプロテイン飲んでる福子です








そんな福子に

まさにタイムリーな

商品を御提供いただき

お試しさせていただきました







九州アミノシェイク




黒ごまきな粉

抹茶


とか色んなお味があるんだけど


私はその中でも


新作のカカオを

お試しさせていただきましたニコニコ









まずは水で飲んでみたら

甘さ控えめのココアって感じでした!


ちょっと粉感あるけど

きな粉好きにはハマると思うグッ


↓↓↓







んで


わたし的にめっちゃオススメが

牛乳か豆乳でシェイクして

ホットで飲む


ホットプロテイン


↓↓↓






これめっちゃ美味しいラブ




プロテインって

ホットで飲むとなんか気持ち悪いんだけど


これはホットの方が

美味しいって思ったグッ気づき









あとアラフォーの私から見て


他のプロテインと比べて

これの何がいいかって



まずはアラフォー世代には嬉しい

女性に必要な成分が

盛りだくさんなところキラキラ






プロテイン大好きで

いろいろ飲んでるんだけど



甘さを求めすぎると

アラフォーの私には

糖質気になる驚き







でもこれは

甘すぎないので安心感あるグッ







そしてそろそろ

女性ホルモンをケアしていきたいので

大豆イソフラボンは

積極的にとりたいんだけど


これは成分のほとんどが

大豆だから助かる。笑






そしてもう1つ




モリンガっていう

最近注目されてる

スーパーフードが入ってる気づき






私モリンガって知らなくて。笑






なにそれって

調べてみたら




なんか血圧とか酸化防ぐとか

いろいろ書かれてた




しかも気になるのが




モリンガ 白髪




でめっちゃ検索されてるみたい







テレビかなんかで

白髪にいいとかいう話が

あったんですかね?





もうすぐ楽天スーパーセールが

始まるみたいだから

その時に買うのもいいし



ただ特に買い回りとかしないのよ〜って方は

クーポン出てるので

貼っておきますねグッ気づき

↓↓↓

イベントバナー