PR




実家の母の話なんですが

これまでは
腰が痛くて目が覚めるし
肩が痛くて目が覚めるから
朝まで寝られない……

って感じだったんです







私も四十肩とかもあったし
朝起きたら体痛かったのが
これで解消されたから
母の日にプレゼントしたんてすが

↓↓↓





実家の母から

朝まで目が覚めずに眠れた!!

起きたとき
腰はまだちょっと痛いけど
肩は痛くないし

起きてすぐに
動けるようになった…!!






と感激のLINEが
届きました気づき







もうずっと
この痛みと
付き合っていくしかない
思っていたから


ほんっとーーーーに
嬉しいと






睡眠ってほんと大事ですよね…






母の大絶賛を受けて
母の友達まで購入しだし


今、この抱き枕が
母のまわりで急激に広がってるとのこと。笑








これまで母の日のプレゼント送った中で
一番喜んでもらえたかもしれない爆笑






でも、わかる


私も、もうこれ無しじゃ寝れない。笑




お店のクーポンだと5%オフだから
買うならこっちの使ってねグッ
↓↓↓
イベントバナー