PR


母の日のプレゼント
もう買いましたか〜??



私は実母には
寝心地最高な抱き枕を



そして宇宙人には……



まだ買ってません笑







檻とかどうかな…
どこで買えるかな……





今回は母の日のプレゼントに
良さげな商品を紹介します〜



私が迷ってお気に入りに追加してたやつなので
まだ決めてないよ〜
という方は
良ければ参考にしてくださいウインク







まずはこれ!






四十肩に五十肩…
寝て起きたらアチコチ痛い母に

朝までぐっすり眠れる抱き枕

体をいい感じに支えてくれるので
起きた時に体が痛くないラブ
イベントバナー

実母にも
あとお世話になってる人にも
プレゼントしました!

マジで激しくおすすめですグッキラキラ








立ち仕事が多い
足がだる重〜で辛い母に

フットマッサージャー

面倒くさがりさんか

置き場所に困らない広いお部屋あるなら

置くタイプのがいいよねウインク



置く場所ないお母さんなら

こういうのもグッキラキラ









美容好きなお母さんなら

潤いチャージできる美顔器がグッキラキラ

あのSALONIAのスチーマーが

他だと3万だけどここ安いびっくりキラキラ

↓↓↓


1万円台で抑えるならこれもグッキラキラ

↓↓↓









最近耳が遠いかも…なら

こういうのもあり!

イヤホンにしか見えない集音器

実はこれ買ったの!!!


私じゃなくて
年の離れたいとこになんだけど
50代なのに耳鳴りが酷くて

聴力がかなり弱くなってて

健康診断で80代の聴力って
言われたのね

でも補聴器つけるの抵抗あるし
でも聞こえづらいって悩んでて

これ、まじでイヤホンにしか見えないから
喜んでもらえましたキラキラ

ちゃんと音聞こえるし
ハウリング?もなくていいってグッ







これは自分が欲しくて
誰か買ってくれんかと
思ってるものなんだけど…笑

服を傷めない乾燥機

乾燥機あるけど服傷むの嫌で…

これ買おうか迷ってる…

似たようなのいろいろあるけど

これが高さもあってレビューも良かったグッキラキラ







母の日にプレゼントもよし

普段がんばる自分に買ってあげるもよし





乾燥機、買おうかな…