PR


みなさん
首の後ろの骨

でっぱってませんか?






これ出てると
ストレートネックらしいのですが
私はほんのり出てて



息子はかなり
出てるんですよね





ストレートネックにいいよ〜

っていうストレッチとか
気にしてやってるんですが






こういうのって
継続が難しいんですよね…笑






で、今ちょっとこれ
試してますグッ

↓↓↓

マイコンフォートの
ネックリラックスピロー
★22%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort




かたいのかな〜と思ってたら
案外やわらかい

でもしっかりしてます電球


やわらかさ、伝わるかな?

↓↓↓










これ、商品画像見て
わかった人もいるかもですが

人気インフルエンサーの
はあちゅうさんが
公式アンバサダーをしているらしいキラキラ






これ、カラーも5色あって
私の大好きなくすみ系カラーもありグッ

お部屋のインテリアにも
馴染むので
置きっぱでも気になりません〜




しかも

突起部分が前面、後面の
どちらの向きでも使用OK

後面のほうが傾斜が大きいので
よりギュイーン
ストレッチができます電球





痛みとかも全くなく
ただただ
首が伸びて気持ちいいので




これに寝転びながら
スマホ見てます
(コラ)





息子は

うわ!めちゃ伸びるやん!

と言ってたので


ガチガチのガチの
ストレートネックさんには
かなり効果ありそうグッキラキラ





ストレートネックだと
横から見た時の姿勢が
すごく残念なので

これ続けてみますびっくりマーク




紹介するの遅くなって
クーポン今日までですアセアセ
↓↓↓
イベントバナー