PR




ぜんっぜん誇張してないんですけど

とあるもの使ったら

起きた時の体の痛みが
なくなったんです……驚き






私ながーいこと
四十肩で苦しんでて

それが最近楽になったんですが



実は寝る時に
抱き枕使うようにしたんですよ電球




ただ

これまでにも
抱き枕って
いくつか試して

どれも微妙に気に入らず…

だったんですが





これはもう

この子なしの人生なんて
考えられない




それくらいのレベルで
気に入ってます






で、気に入りすぎて
母の日のプレゼント
(実家のね。笑)
これをあげる予定ですグッキラキラ





これなんだけど
実はこれ


ただの抱き枕じゃないらしく

睡眠コンサルタントによる企画で
どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ
睡眠の質を高められる

睡眠のお悩みを解決ってことで

医師、整体師の先生も絶賛の
枕らしいです電球







これまで枕はいろいろ変えてて

1万超えとか…
買って使ったことも驚き



でも結局気に入らなかったんだけど
これは1万以下で買えるのに
めっちゃいい





私史上過去いち





そして

私みたいに
気に入った人が
家族や大切な人への
プレゼントに選ぶケースも多くて


楽天市場総合ランキングで
第1位受賞
(更新日:2021年9月27日)

レビューは
★4.5で
8,000件
(確認日:2024年3月28日)



という驚きの高評価ですびっくりマーク




でも、わかる

寝たらわかる



ちょっと高いけど
睡眠のためなら
体の痛みのためなら
がんばれる。笑





ちなみに
子供用もあって
寝相の悪い子供にいいみたいキラキラ


しかも中綿の調整も可能で
自分の好きなように
オーダーメイドもできるので
こだわり強しさんにもグッキラキラ




今ならクーポン出てるので
安く買えます〜
↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー