PR



私が娘・息子を入学させる時

マジで地獄だと思ったのが

持ち物全部に名前を書く作業






鉛筆一本
算数セットのおはじき一つ一つに
手書きで名前書いてたw





ノイローゼになるかと思った
あの作業



今はシールとかも
あったりするみたいだけど
シールって剥がれちゃうから
そこが難点らしいですね驚き





私の甥っ子も
もうすぐ入園なので
こんなものをプレゼントしました気づき

↓↓↓



漢字バージョン
ひらがなバージョン
アルファベットバージョン

といろいろ揃って

しかも大きさもたくさん!





これだけあれば
すべてこのスタンプで
いけるやん!!!






お名前スタンプって
いろいろなお店から出てるけど
私が気に入ったのがこれ

↓↓↓





子供たちが習うひらがなで

書かれているので

ちゃんと正しい文字を

覚えることができるんです電球






もちろん紙おむつから

プラコップから

上靴から

ハンカチから

長靴なんかのゴム製品にも押せて

滲まないインクグッ







何にでも押せるし

しかも届くまで知らなかったんだけど


丸いものとか

スタンプ押しづらそうなものを

支えてくれる

スタンプガイドまで付いてたw






お名前スタンプ15本とスタンプパッド、

専用インク、クリーナーなど

付属品8点が入った豪華23点セットで

2000円台ってめっちゃいいグッ気づき





箱もいろいろ選べるんだけど

私が甥っ子に(というか妹に)

プレゼントしたのは

プラケースタイプのこれ

↓↓↓







スーパーセール中は

クーポン出てるので

この機会に買うのがおすすめですよキラキラ

↓↓↓

イベントバナー