PR


花王さんから
アラフォー世代にうれしい

ハリ肌を目指すスキンケア
ご提供いただきましたラブ

↓↓↓








パッケージからして

高級感あふれるというか

なんかテンション上がりませんかラブ








このスキンケア


DEW(デュウ)というブランドで

カネボウ化粧品の1981年から続く

ヒアルロン酸研究の成果

凝縮されたブランドなんです気づき







それは期待が高まりますよね〜照れ







化粧水と保湿クリームなんですが

アラフォー心を鷲掴みにしたのが


「まるでテープみたいに密着」


という言葉w






なんかいろいろ
のばしてくれそうw
という勝手なイメージをもって
お試しさせていただきました電球







このデュウの商品コンセプトが
「美フォルム*ケア」
*キメの形が美しい状態
なんですが


使ってみた感じ
化粧水はトロミがあって
糸を引くようなトロトロ具合で

化粧水だけで放置しても
いけるんじゃないかと思うほど
保湿力ありました電球




で、クリームはというと
コクのあるクリームで
でもベタベタしすぎずいい感じ電球




テクスチャーは動画とってみたので
ぜひご覧ください気づき
↓↓↓









スーパーセールの今だけ
ポイントバックしてるので
気になる方はこの機会にぜひおねがい

↓↓↓

イベントバナー