PR



今スーパーセール中と言うこともあり
めっちゃいろいろな商品を
お試しさせていただいています爆笑





すんごいありがたいですが
実は微妙〜と思ったものは
ご紹介していないので
そういう意味で安心してください照れ







実はちょっとこのオファーがきたことで
若干ショックを受けたのですが
(失礼)

使わせてもらったら
めっちゃ良くて

いや良すぎて

配り歩こうかと
思ってるくらいです真顔
(真剣に)






どの商品にショックを受けたかと
いうと…

↓↓↓




お腹すっぽり系の
おパンツで

あぁ…おばさんパンツね…

というのが
正直な感想でした驚き





それが


履いてみた途端



えーーーーーーー驚き
バカにしてごめーーーーん
好きーーーーーラブ



ってなりましたw





これ商品名が天使のハグって
いうんですが





ぜんっぜん名前負けしてないびっくりマーク






まさに天使にお尻を

ハグしてもらってる感じ!








……







いやごめん




してもらったことないから

わからんわw







ってそんなアホなくだりはさておき




ホールド力がまじで

はんぱないんです驚き






本当に包み込まれている感じで

フィット感が最高に

心地よいのです!!







あとね




福子と同じ体型の方は

ご経験あるかもですが



お腹まで包み込む系ってさ

お腹の部分が

お肉に負けて

クルクル収納されちゃいませんか?w






これ結構上のあたり

私の場合は

くびれ部分より
もーちょい上までいくので

クルクル現象もなく
すっぽりとお腹を
包み込んでくれるんです電球





このハイウエストが
めっちゃ良くて
クセになる心地よさなんです気づき





そしてこのフィット感
履き心地の良さを実現させているのが
この生地の柔らかさ!




ぜひご覧ください
↓↓↓


後ろでブーンいってるのルンバです。笑







これだけ履き心地が良いとなると
高いのかなと思いきや

5枚で3000円

安いですよね?



しかもそれが
今クーポンでさらに安く買えて
なんと半額です驚き
↓↓↓
1枚あたり600円→300円
イベントバナー

 




試さない理由はないと思うので

おばさんパンツに

抵抗があった人もぜひぜひ

お試しいただきたい!





5色のカラーセットと

黒だけ5枚セットがあるよ




5色カラーセットは

こんな感じ

↓↓↓