PR



以前から私が紹介してる
くびれができるコルセット




今日は息子の卒業式だったので
スーツの下に
コルセットを仕込んでいったのですが



同級生ママたちに
姿勢の良さと
お腹周りのスッキリ感
褒められましたキラキラ




ふと気を抜いた時に
ボヨーーンと
出がちなお腹ですが

このコルセットしてると
絶対そんなことにならないのが
めちゃ安心です気づき





私的にはTシャツを着る時
ピタッとしたニットを着る時
トップスをINする時に
ぜひ試してほしい一品びっくりマーク




別にお腹周りは
気にならないよって人でも
胸とウエストにメリハリが出て
スタイルの良さがマネキン級
なっちゃいますびっくりマーク




このコルセットなんですが
↓↓↓






下2つはものは同じで
柄ありかどうかの違いです電球




私はこの3種類すべて持ってます照れ




このコルセット
このお店のオリジナルではないので
コルセット自体は別のお店でも
購入できますびっくりマーク





でも




このコルセット買うなら
絶対このお店にしたほうがいい真顔





リピーターさんからの
クチコミでも同じ意見が
かなり投稿されてるんですが




このコルセットは
紐の種類と通し方で
締め上げ具合にかなりの差が出ますびっくりマーク





他のお店で買うと
もともと着いてる紐で届きますが
これだと全然締めあげられず
クビレはガッカリな感じに……





このお店の店長は
自らもコルセット付けてて
ウエスト85→49センチになった
コルセット愛の塊の人なので

コルセットを着ける人への
思いやりとこだわりが
変態レベル(褒めてます)なんです真顔





商品ページでは
コルセット締めた店長(男性)の
85→49センチのウエストも見れるので
覗いて見てください笑い

↓↓↓







そしてこのお店は
サービスもりもりで販売されてるため
普段はまったくSALEしません真顔




SALEしてるとこ
見たことないです真顔





それがなんと
このブログの読者さんったら
購入する時に
「福子って人が勧めてた!」
「福子のブログからきたよ!」
と報告してくださっていたようで


店長さんから
このブログ読者さん限定
クーポンをいただいちゃいました驚き


人数制限あったやつは
もうなくなっちゃったので
100円オフのだけど
ないよりいいよね電球


この読者さんのおかげなので
ぜひ使ってくださいね〜ラブ