PR


着圧ってめちゃ流行ってますが
どういうの使ってますか??



私の知ってる着圧って
スパッツタイプが多いんですが
それだとオフィスでは
使いづらいんですよね〜真顔





私は在宅勤務なので関係ないんですが

着圧スパッツのクチコミ見てると
結構そういうコメントが
ありました!





それが
まさにパンスト感覚で使える
オフィスにもぴったり
着圧タイツがあるんですよ〜おねがい





夕方にはパンプスが
キツくなるとか
結構ききますが

そういう方にこそ
ぜひお試しいただきたい照れ

↓↓↓





パンストとして考えると

高っ……驚き

と思いますが



この値段にはちゃんと理由が電球





まずは着圧なので
相場で考えても
このくらいの値段ですよね電球




で、推しポイントなのが
メディアにも出てる
骨盤ケアサロンのオーナーが監修してる
骨盤ケアができるタイツってとこ電球






間接連動学に基づいて設計されてて
履くことで
気になる大転子をケアして
美しく見えるように
補正されるんです電球





素材はメッシュっぽい感じ電球
↓↓↓







しかも

履いてるだけで
エクササイズ効果もあって

筋肉活動量やカロリー消費率も
アップするというから驚きです驚き






ただ……!!!

以前にもチラッとお伝えしましたが
福子の下半身はマジで太い!





この着圧タイツは
履きやすさもウリで
実際クチコミでも

着圧は苦手だけど
コレは履きやすくていいキラキラ

ってコメントが
あるんですが




私は結構履くのに苦労しました驚き




私と同じく
太もも60センチ級の方は
覚悟してください。笑




でもまぁこういうのって
慣れればスルスル履けるようになるし
履いてるうちに
馴染むので
私はそこに期待して続けます照れキラキラ



ちょっとお値段はるので
買う時はクーポン使ってね気づき

↓↓↓

イベントバナー