PR




隠したい腕
隠したい腹
隠したい尻

をお持ちの方……

挙手願います






パーパーパーパーパーパーパー




ハイハイハイ


私、福子はすべて
当てはまるので
全力で挙手です。笑






ムッチムチで
あんたは赤ちゃんか?
ってくらいムチムチした
二の腕を持っているんですが




二の腕をなかったことにできる
素晴らしいシルエットの
お洋服がありました照れ

↓↓↓



パフスリーブのトップスなんですが
キレイめに見えるのに
伸縮性があってカジュアルにも
着こなせそうなところが気になってました!




でも私はですね……


パフスリーブが
くそ似合わねぇ!!!




……んです驚き






可愛い系の服が苦手で
避けていたんですが

似合わなかったら
娘にあげよ〜という軽い気持ちで
お試ししてみました電球






結論


このパフスリーブ
甘すぎなくていい…びっくりマーク





そして着てみて感じる
着心地の良さ




伸縮性がめっちゃあるので
すごい動きやすいんです気づき

↓↓↓






ただですね……

肩のいかつさも
隠せてるわ〜ラブ

と自己満していたんですが




ここにこうして
モデルさんの写真を貼ってから
福子着画を貼るとね……

トップス レディース パフスリーブ 半袖 春 5分袖 五分袖 ボリュームスリーブ バルーンスリーブ 二の腕カバー ボリューム袖 ぽわん袖 ポワン袖 バルーン袖 パフ袖 袖コンシャス レディーストップス レディースtシャツ半袖 ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫




え……っ


ってなるよね真顔







二の腕も肩も

なんなら肘も隠せるし

お尻もふんわり隠せるから


着痩せして見えるだけど





ごめんねーーーー驚き



福子着画だと

この服の良さ

伝わんねーーーー(;;)





でもね


私にしては

いい感じに肉感を

封じ込められてるんですよ電球






カラバリも豊富

キレイめにも

カジュアルにも着こなせるし


裾を出しても

INしても可愛いですっラブ


↓↓↓









今だけクーポンで安くお試しできるので

ぜひ使ってねー電球

↓↓↓

イベントバナー

 





こういうジレがあると

さらに着痩せして見えるよグッキラキラ


↓↓↓