PR




ブラジャーってさ
自分に合うものを選ぶのが普通ですよね?






でもね…




なんと…





ブラジャーが私たちに
合わせてくれる
気の利いたブラジャーがあるんです真顔







不思議すぎるんですけど…





スレンダーさんも
グラマーさんも


どんな体型でも
フィットさせますでグッ


というブラジャーが
開発されました真顔







しかも着け心地が
もはや雲ですラブ






着けてる間の窮屈感や
ストレスとは無縁びっくりマーク











あの着圧スパッツの王様的存在
グラマラススパッツと
同じメーカーが作った



全女性のための
ブラジャーなんですが






その名も

もちフィット ブラジャー&ショーツ

↓↓↓




ショーツはシームレスタイプ気づき








こちらお試しさせていただいたんですが

もちフィットと聞いて
すごい着け心地の良さを
想像しました電球







で、その着け心地の良さは
冒頭でお伝えした通りです気づき







まずは不思議すぎる
なんでブラジャーが私たちに
合わせてくれるのか
という点ですが





その理由は





ジェル状ワイヤーと
超伸縮する素材でできていること
にあります!





素材感はこの動画で見てね電球気づき
↓↓↓


パッドを出し入れする穴があるよ電球






ブラ選びをミスるとさ

めっちゃ窮屈で死にそうだったり

逆にカパカパして
胸の上のところが
かわいそうなことになるけど




それが一切起こり得ないんです真顔







うそん




と思って着けてみましたが
確かに…



まったく窮屈でもないし
まったくパカパカしません真顔







いろいろな体勢で
試してみたんですが
(だって気になるからw)


仰向けに寝転んでも
横を向いて寝ても

落ちているものを
拾うポーズしても

見事にフィット!!!





おっぱいがこんにちわ
することはありませんグッ気づき







そして福子といえばお馴染みの
(いや知らんがなだと思いますがw)
たっぷりある脇肉も
ふんわりと包み込んでくれて

ノンワイヤーなのに

ゴリゴリのギュンと集める
硬い素材じゃないのに

Tシャツとか着ても
脇肉とブラジャーによる
段々畑が出てこないです真顔







こんな付け心地だから
妊娠中でバストサイズがかわる方

生理の時に
バストサイズが変わる方には

めちゃくちゃいいと思います!







そして


着け心地について
もう少しお話しさせていただくと


よくさ

「着けてることを忘れるくらい〜」

とか言うじゃないですか







でもさ

実際は

まぁ…そうでもないよね

と思うことが多くないですか?







でもこのブラとショーツは
ほんっっとにふわっふわ
着け心地がよく


まるでノーブラ…
と言いたいところですが

実はノーブラより良きですグッ気づき






ノーブラだったら
(私の場合は)

乳首と服の摩擦が嫌だし
なんか垂れちゃいそうで
嫌なんだけど


ノーブラの状態から
これらのストレスだけ
取っ払ったような感じです!!





ただ

胸を寄せるようなぐい寄せ機能は
ないので

リラックスして過ごしたい日に
おすすめな感じですラブ




3/1 に発売された新商品で
今だけ30%オフでお試しできるので

ぜひ体感してほしい〜ラブ

↓↓↓

イベントバナー