PR



以前もご紹介したことあるんですが

やっばい布団の話






ただでさえ
朝が苦手なのに






布団への恋しさが凄すぎて
離れられなくなってます







布団依存症です真顔








私が恋焦がれている布団がこちら

↓↓↓




シングルサイズで11980円と
お高めなんですが
(あ、クーポンあるので安く買えます)





使ってみると
値段の理由がわかります真顔







マッジで気持ちいいラブ




若い子がよく
沼る
と使いますが


まさにそれ






沼ります真顔








とろーり感
モチモチ感がすごくて





一人暮らしを始める
娘もこれにしました電球









ちなみにこの布団

いろんなシリーズがあるんですが
私が使ってるのは

秋〜春くらいまで使えるタイプ電球







軽いのに暖かくて
今年の寒いんだか暖かいんだか…な
季節にもピッタリですラブ







そして何気に嬉しいのが
届いた時に入ってるのが



専用の洗濯ネット
↓↓↓






自宅で洗えるってとこも
すごい嬉しいラブ






ちなみにカラバリも豊富で
今回は薄いグレーにしましたが
こんなお色でしたグッ

↓↓↓






この渦巻きの中に手を突っ込んだ

この感触を届けたい……






沼にハマってもいい方


朝布団から

出られなくなってもいいから


夜布団に入ったときの

モチモチに包まれる感じを

味わいたい方……






20%オフで買えるので

ぜひクーポン使ってくださいねグッ


↓↓↓


3/1に5000円以上購入で

全品11%オフのSALEが開催されますが

クーポン併用できないので

このクーポン使った方がお得ですグッ気づき


イベントバナー