PR


最近ヘアケア用品を
ご紹介いただくことが増えたため
割と割と髪の毛が
いい感じだったんですが




今回、
個人的に昔から大好きなラサーナ
「大人女性のための」
ヘアケアアイテムを
お試しさせていただけるということで
テンション高めで
お試しさせていただきましたラブ




プレミオール 21日間 スターターセット


シャンプー
トリートメント
ヘアエッセンス

の3点セットです電球







そもそもなんで
昔から個人的に
好きだったのかを軽くご紹介すると




今って割と
どんなヘアオイル買っても
優秀でイイ感じにまとまりますが

昔って(20年くらい前のこと)
イイ感じにまとまるオイルは
少なかったと思ってて





そんな中でも
ラサーナのヘアオイルは
重たくなりすぎず
すごく自然さを残しつつ
しっかり内側からの光沢感を出してくれる
そんなところが好きだったんですラブ






なのでラサーナと聞いて
あ、絶対好きだ
と思ってウキウキでしたラブ





そんな話はどうでもいいと思いますが

要するに…



期待度高めでお試しさせてもらったので
ハードルがぶち上がっている状態で
試してみた
というわけです真顔






結論からいうと
期待を裏切らない結果でした電球







このプレミオールは
パサつき・広がり・くせ毛など
年齢を重ね
髪質が変わってしまった大人女性のために

ヘアケアのプロフェッショナル「ラサーナ」が
約40年の歳月をかけて辿りついた
ラサーナ渾身のヘアケアアイテムキラキラ






この商品には
4つの植物から抽出したオイルが含まれてて
このオイルが
頭皮油分バランスを整えてくれるんです電球

頭皮の乾燥やべたつきは
フケ・かゆみやニオイの原因になるので
頭皮のニオイが気になる人に
いい商品なんですよ〜グッ








今回3点セットになってるんですが
シャンプーとトリートメントだけでは
髪の内部まで補修しきれないため

外部を補修する役割として
ヘアエッセンスも併用して
3つをライン使いするのが◎ですグッ





ヘアエッセンスが髪をラッピングして
トリートメントの美髪成分や補修成分が
髪の内部に浸透・定着するのを
助けてくれるわけです照れ





ヘアエッセンスは洗い流さないタイプなので
しっかり外側のケアができますラブ





使ってみたあとの
仕上がりがこちら〜






おぉぉ


まとまってます照れ





ヘアオイルの濡れ感が苦手で
自然なまとまり感を求めるなら


朝ちょっと髪を濡らして
このヘアエッセンスつけてから
ブローすると

めちゃくちゃイイ感じ
だと思いますグッ






サラサラです〜ラブ











あと私はヘアケアアイテムって
香り重視なんですが



このプレミオールは
大人の女性の香り赤ワイン





天然精油とその他香料をブレンドした
アロマティックフローラルの香りで






自然な感じの
例えば金木犀の香り〜とかではなくて

香水っぽい感じです電球









シャンプーやトリートメントは
割と匂いしっかりあって

「え、これ匂いきついかも?」

と思ったんですが




濡れた髪にさらにヘアエッセンス
(これも同じ香り)
で匂いも追加する感じですが


乾かしてみると
全然きつくないびっくり







実は香水香水してる匂いって
苦手だったりするんですが…



あくまで自然な感じで
ほのかに奥の方で香っている
まったく嫌な感じのない香りでしたグッ







旦那から娘からも

「なんかイイ匂いする〜」

と褒められたので
それもポイント高いですね電球





私がお試しさせてもらった
スターターセットは3905円ですが
クーポン割引で
1980円で買えます飛び出すハート

(↓にクーポンあるのでお忘れなく)




イベントバナー