みなさんお布団って
どんなの使ってますかー?




私は羽毛布団を使ってて
それなりに満足していたんですが





実は最近出会ったお布団が
想像を超える気持ちよさ

ヤバすぎました…驚き






肌添いが抜群の

高級繊維「レーヨン」を生地に採用してて

保湿性もあるから



この冬、わたしは

暖房つけてない部屋で

これ一枚で寝てます気づき





トロミがすんごくて

もう一生抱きついていたくなる

感じですラブ







私はこのお布団の存在を

知らなかったんですが



実は


抜群の柔らかさと

とろける掛け心地で大人気

とろ〜りケットシリーズのものでした!







私が使ってるのは

秋冬向けのお布団

ボリュームがあるタイプのもの気づき





このモチモチ感

伝わるでしょうか…


下矢印下矢印






他にもいろいろな

商品があります



(私のは右下)





今年の冬って

寒い日はめちゃ寒い


でも暖かい日も…


って感じで


寝る時の温度調整にとまどいますが







羽毛布団+毛布で寝ていたのを


布団をこれに変えてからは

このお布団のみです真顔






保湿性が高いからかな?

と思っているのですが

どうなんでしょうね??







しかも、お家で洗濯できるのですが

なんと専用の洗濯ネット付き

送られてきます!






今だけ20%オフのクーポン出てます!

下矢印下矢印

イベントバナー