最近コルセットについて

近況報告できていなかったため

 

実はDMをいただきました!

 

 

 

 

 

最近私のブログを

見つけてくださったようで


コルセット買おうか迷ってるけど

最近コルセットの話してないから

どうなのかな~


と思ってとのこと電球

 

 

 

 

 

すみません…!!!

 

 

 

 

 

コルセットダイエット

うまくいった方もいれば

いまいち効果でなかったよ~

という方もいて

 

 

 

 

あまり強くおすすめするのを

控えていました~!!

 

 

 

 

 

でも、やっぱり効果は

しっかりあります。

(※個人差があります)

 

 

 

 

 

 

実は最近のわたし…


四十肩で苦しんでいて

コルセットを長らく

着けていなかったんです真顔





なぜなら

手が回らないから……笑

 

 

 

 

 

それもあって

 

姿勢崩れ放題

 

お腹もたるむ

 

そして体重が4キロ増量。

(いやいや増えすぎw)

 

 

 

 

 

 

増えたことを隠したい気持ちが

あったのですが

 

でもですね…

 

 

 

 

 

実は



4キロで止めないと!

 

 

 

 

 

と思って

 

 

 

出勤前の忙しそうな旦那を使い(笑)

コルセットを再び装着。

 

 

 

 

 

 

帰ってくるまで

自力で脱着できない(笑)から

かなり強制力があったのか

 

 

 

 

最近の私の食事量だと

お腹が苦しすぎて食べられず

 

 

 

 

強制的に少ない量で

満足する状態に。

 

 

 

 

 

 

これを続けた結果…

 

3キロ減

 ٩(>ω<*)و

 

 

 

 

 

やっぱり私には

このコルセットを使った

ダイエットは向いているようです。

 

 

 

 

 

 

何も痩せなかったよ~

という声もいただいているので

ほんと個人差あるとは思いますが

 

 

 

 

 


私が思うのは

 

 

 

このコルセットで肋骨がめっちゃ締まることで

 

 

 

 

コルセットは伸縮性がないので

物理的にお腹がそれ以上出ない

そんな食べられない

食事量が減る

肋骨が少しずつしまっていく

外してる時間もそんな食べれない

 

 

 

 

 

これで痩せていくんだと思います。

 

 

 

 

 

 

このコルセット売ってるお店の

店長さんいわく

 

コルセットすることで

姿勢が良くなるので

 

それで余分なところに

水分が滞らなくなるとのこと電球

 

 

 

 

 

 

そんなちゃんとした理由も

ありそうです電球

 

 

 

 

 

 

あとあれですね。

 

 

 

 

 

 

何が原因で太っているのか

によっても結果が違うんだと思います。

 

 

 

 

 

実際私は10キロ痩せて

4キロ増えて

3キロ痩せたので

(ややこしいw)

 

 

9キロくらいは痩せました

 

ここからは

なかなかしぶとい…!!!

 

 

 

 

 

ここからはもう

運動とか食事改善とか

ちゃんと自分に向き合わないと

減らないんだろうなと思います。

 

 

 

 

と考えると


私が姿勢の悪さや

肋骨の開きが原因で太っていたのは

10キロくらいまでなのかなと。

 

 

 

 

 

 

ほんと自分に合うかどうかは

やってみないとわからないですが

 

このコルセットの

嬉しいところは

 

これ3,000円くらいなんです

 

 

 

 

 

私的には3,000円なら

仮に自分に合わなかったとしても

許容範囲なので

 

 

そこもこのダイエットの

良いところかな~と

思ってます!

 

 

 

 

あと、このコルセットは

実は他のお店でも売ってて

 

 

300~500円くらい

安く買えるんですが

 

 

実は付いてるヒモが全然違ってて

 

 

 

このコルセットに

元々付いてるヒモは

手に食い込む

滑りが悪いため

 

すごく締め上げにくいんです。

 (ほんと全然違います)

 

 

私が買ってるお店は

 

ヒモを別のものに変えてくれてて

1人で締め上げられるような

ヒモの通し方にしてくれてる


ので

 

使いやすさと

くびれ方が

まったく違います!!!

 

 

 

500円の差なら

絶対にこのお店で買った方が良しです。

 

 

 

 

 

どうせ買うなら、

ということで

ここだけは全力で推したい。笑

 

 

 

 

ちなみに…

 

このヒモ通しにめちゃ時間かかるらしく

(もちろん手作業)

コストかかってるようで

 

このお店はセールはやらないので

ポイントUPしてる日に

買うのがおすすめです!

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに…

(くどいね、すみません…)

 

他のお店と大きく違うのが

このお店の店長が

実際に今も現役で

このコルセットを使ってるので

 

コルセットの使い方や

困った時の対処法を

熟知しまくっている点。

 

 

 

購入した後も

すごく気軽に相談できるので

(公式LINEで)

アフターフォローのことを

考えても

このお店一択かなと思ってますグッ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はただの

このコルセットとお店のファンで

回し者ではありません。笑

 

 

実はめっちゃ聞かれます。笑

 

 

 

これが激推し!肋骨締めるならこれ

 

 

座り仕事が多いならこれもあると○