疲れた疲れた言って
ごめんなさい。笑



先に謝ります。笑




ただ、働くとか家事とか
子育てとか義母とか



ほんとみんな大変だよね……






最近の私はこの心身の疲労感を
お風呂の中で癒すことにハマってて
お風呂時間を楽しんでいますニコニコ






スマホで海外ドラマを見ながら
ゆっくりしています。





で、先日のブログでも紹介した
入浴剤のトライアルですが
使ってみたらすごく気に入っちゃってびっくりマーク




本商品も試させてもらいましたびっくりマーク




高級バスソルト「イルコルポ」




トライアルで使ってみて

気に入ったのが


ゆずの香りイエローハートイエローハートイエローハート







頭痛くならない

上品な香りでお風呂タイムに

ピッタリですびっくりマーク







私はにごり湯好きなのですが

スプーン1杯で

しっかりにごり湯になりますグッ







このバスソルトは

雪塩や保湿成分の海藻エキス

を配合した入浴剤

体の冷えやすい冬場におすすめなんです気づき




お塩はかたまりで入ってるので

少しずつ溶けていきます電球





見た目はこんな感じ





高級バスソルトなので

いいお値段がしますが




Ameba限定でトライアルセットがあって

2回目以降は15%OFFで購入できる

特別キャンペーンがありますびっくりマーク


下矢印下矢印







私はストーンも一緒に

お試しさせていただいたんですが






……






たかが石でしょ?笑


絶対私には違いわからない

自信がある真顔






そう思いながらお試ししました。笑

(失礼すぎる)







でもですね。






たしかにたしかにたしかに

しっかり温まります!






あ……実は前回ですね




この入浴剤の良さを言いすぎて

表現が良くないってことで

アメブロさんに記事を非表示に

されちゃったんです。笑




今回もそうなってはいけないので

表現は控えめにしています真顔






が!!!





岩盤浴とか好きな方は

このストーンも一緒にお試しされると

いいと思います〜ラブ




とだけ伝えておきます。笑






石はこんな感じでネットに入ってて

扱いがめっちゃ楽です気づき


下矢印下矢印







オシャレなパッケージだし

デパートで販売してる高級バスソルトなので

プレゼントとしても良いグッ





ゆずだけじゃなくて

ヒノキもラベンダーも好みだったので

次々揃えたくなりますラブ





香りを選べるので

まずはトライアルセットから

ぜひお試ししてみてください〜電球


癒しは大事びっくりマーク