最近プライベートのバタバタに加え
仕事もめちゃくちゃ忙しく

廃人になっていました…無気力






で、デスクワークなので

目が疲れる
頭が疲れる
首が凝る



の負のループだったんですネガティブ





そしたらですね


職場の上司が

ヘッドスパマッサージャーを
買ったら
めっちゃいいよ!

と言っていて





前から気になってた
ものを買ってみました凝視








こんなグルングルン回るやつで

頭をグリグリやるわけですが……






なにこれ……!!!






やばい






マジで気持ちいい……!!!







ヨダレでる。笑










疲れた頭にめっちゃ良くて

これやった後の

頭の軽いこと……!!!





そしてスッキリ感

すばらしいです!!







もうこれが気持ちよすぎて

家族間で取り合い。笑







ほんとマジで

頭が重くて辛い方

デスクワークでゴリゴリの方

目の奥が痛いのか頭が痛いのか…の方



試してみてほしーーー!!








ただひとつ問題が!






ショートヘアだと

頭皮から話さずに

ずーっとグルグル回しながら

頭の上を移動させればいいんですが





ミディアムヘアより長いと

一旦頭皮から離して移動させないと

髪の毛がからまります!





クチコミ見てると

髪の毛からまらないってありましたが

私の場合も娘の場合もからまる。






でも、同じ箇所を

気の済むまでマッサージして

次は離して移動ってすれば

なんの問題もないので



不満とかではないですが

想定外だったので

一応お伝えですグッ





こんな感じで使用すれば

なんの問題もないです電球











マッジで気持ちよすぎなのに

1万3000円くらい

買えますびっくりマーク





そしてお風呂でも使えますラブ





ちなみに私はお得に買える福袋

で買いました電球

(2つ目の2万のやつ!)

下矢印下矢印



私が買ったのはこれ↓だけど

この首のは失敗だった!

(他のがオススメ)





疲れが溜まってる方

頭が重い方に

ぜひ試してほしい〜ラブ