怪しい話ではないです真顔




が、あまり男性には
聞かれたくない話なので
こんなタイトルにしました真顔





あのですね……




デリケートゾーンって
どうやってケアしてますか…??





以前からお話してるように
私は家で脱毛してて
毛は恥骨のあたりにしか
ないので


生理中なんかでも
あんまり蒸れないし
いい感じだと思っていたのですが






なーーーーーんか
30代後半からかな???





若干においが気になるように
なってきたんです…






でもまぁ、清潔に保とうと
気をつけるくらいしか
できてなくて。




普通にボディーソープで
洗ってたんですね。





そしたらそしたら




今回こんな商品をご紹介いただき
使わせてもらったのですが…

下矢印下矢印





あ……なんか私

洗い方間違ってたかも……





と思いました真顔








というのも、こちら

デリケートゾーン向けの

濃密泡ウォッシュだそうで




めっっっちゃ泡が細かくて

濃密なんですびっくりマーク





この泡をデリケートゾーンに

密着させることで





手で洗うではなく

泡の圧で吸着させ

汚れを吸い上げるようなイメージで

ケアできました凝視






伝わるかな〜驚き







これは私の使った感想ですが

ちゃんと専門的な言葉で説明すると

この商品のは…



デリケートゾーンのお悩み

「匂い」「古い角質によるくすみ」を

膣本来が持っている力

「フェミニンフローラ」に着目した

デリケートゾーン向けの

濃密泡ウォッシュです。






実はデリケートゾーンって

まぶたより皮膚が薄いらしく


だからこそ

このもこもこ泡で

やさしーーーーくケアしようね

って話なんですね真顔







で、こちら

「清浄効果」と「肌荒れを防ぐ効果」のある

チャ葉エキスたるものが配合されてて


さらに

ふんわりと香る

ベルガモット&ネロリの香りで

気になる臭いを爽やかに洗い流すようです電球






実際ににおいを嗅ぐということは

できませんが……笑






こちらを使ってみた結果






ふんふん


ふんふんふん


ふんふんふんふん





確かに確かに

調子いい感じがします 凝視





これはいいものを

お試しさせていただいたびっくりマーク






なんとなーーーく

悩んでたけど


なんか仕方ないものかな

とも思ってたのですが


こんな商品が

開発されてたのねびっくりマーク

大感激でしたニコニコ



今ならポイント10倍なので

お得に購入できちゃいます気づき