久々のコルセットダイエットの

近況報告です照れ





特に努力もせず

ただ毎日せっせとコルセットを

巻き続けた結果





10キロものダイエットに

成功した福子。







たっぷりのお肉と水分があったから

ここまで大きな変化が出た…

というのはあるかもですが






割と見た目にもわかるくらいに

痩せることができたため






プライベートでも

ママ友や地元の同級生に

すすめています 笑







いや、すすめているというか



やっぱり聞かれるじゃないですか?

どーやって痩せたの?って。





特に、これまでは


痩せたとしても

リバウンドしてさらに太る


という技を披露してきたため





スーパーで会う人から

聞かれる聞かれる。笑







で、その都度

コルセットを見せて



ほれ、

これをつけてるんですよ



と見せるという感じです。






で、ですね。





福子と同じ

70キロ級のママ友が

2ヶ月コルセット着けたり

つけなかったりした結果……






6キロ痩せてたびっくりびっくりびっくり







他にも50キロ代で

私からすると

必要ないやん?レベルのママ友も




5キロ痩せてたびっくりびっくりびっくり






最近、四十肩で

コルセット1人でつけるのが

難しくて(悲)





サボる日多めだったんですが

そんな報告を聞いて

またやる気に火がついた福子です照れ






ダイエットって

ほんとモチベ下がるので

コルセットダイエット仲間のみなさん





ただの報告ですが

これでモチベあげて

一緒にがんばりましょ〜キラキラ







ちなみに……


「福ちゃんができたなら

私にもできるかも!」


なんて言って

親友のお母さんまで

始めてます。笑





福子、ダイエット失敗の象徴真顔






そんな福子でもできるなら

やってみようかしら?


という方がいたら


ぜひ一緒にがんばりましょーグッ




特に何の活動もしませんが。笑






私が持ってるのは2枚で

1つはデスクワーク中も着けられるこれ

下矢印下矢印

クビレが出やすくてテンション上がるラブ



もう1つはこれで

肋骨がギューンと締まるから

くびれラインがキレイになるラブ

下矢印下矢印



上のは柄ありなんだけど

(Tシャツとか着ても響かないけどね)

無地のコレも同じタイプですグッ

下矢印下矢印





3000円ちょい、

2枚買っても7000円くらいだから

私的にはダイエットにかけるお金としては

かなり安い方グッキラキラ





過去にダイエットするたまに

VR(7万円)買って

今ホコリ被ってる……


っていう苦い思い出もあるので……笑