どうも、アラフォー福子ですダルマ




最近寒かったり
そうかと思えばお昼は
結構暑かったりで
体温調節が難しいですが




ストール結構おすすめですおねがい




大判のものなら
首に巻く以外にも

ポンチョみたいに使ったり

ひざ掛けにしたり

結構使えるんですよねおねがい





半額クーポンが出てる
このストール
下矢印下矢印

クーポン利用で
3570円→1785円


私が持ってるのも上矢印と同じ色気づき






色使いが可愛いのに
可愛すぎなくて
でも顔が明るく見えて
とにかく良いです電球キラキラ




定番のチェックだから
飽きずに
そして流行に関係なく
長く使えるのが
いいですよねキラキラ




カジュアルはもちろん
上品な大人コーデにも合わせやすい点も
お気に入りニコニコ飛び出すハート



カシミヤタッチと書かれてるだけあり
肌触りもいいし
これ羽織ってるだけで
ほんと暖かいニコニコ飛び出すハート




アウター着るほど寒くないし
でもアウターなしだと
寒いかも……
って日に重宝してますキラキラ



こんな使い方
下矢印下矢印





色の種類も多いし
何より大判が2000円以下は
うれしーキラキラ


クーポン使って
半額の時にGETしましょーグッキラキラ

下矢印下矢印

イベントバナー