どうも、アラフォー福子ですダルマ




実は私
努力と継続が苦手です真顔




あ、知ってましたか?笑




以前から私のブログを
見てくださってる方は
お気づきの方もいらっしゃると
思いますが……





ほんっとーーーーに
苦手です真顔




いや、嫌いです真顔




だから70キロ台までいったしね…
今は少し痩せたけど
それも努力とは言えない
やり方だし

ほんとに努力は嫌いです。





そんな私ですが
最近毎日欠かさず
おしりのトレーニング
できてます電球





こんなポンコツが
なぜ……って

こんなズルいアイテム
取り入れたからです 笑

下矢印下矢印



こちら何かと言いますと…





お風呂の浴槽に入りながら

お尻をギュンギュン

鍛えてくれる

マシーーーーーンキラキラ





いろいろ手を出すのが

好きなんです真顔






いいよ……笑っていいよ……





動画とりたかったんですが

さすがにおケツを晒せないので

そこは自粛……笑





1回15分なので

好きな動画見ながら

お尻をブルブル

ギュンギユン

勝手にトレーニングしてもらってますニコニコ





なんかお尻に力が入るのが

心地よくていい感じです!





座り方を変えれば

太ももとお尻の境目を鍛えたり

お尻の上の方を鍛えたり

太ももの裏側を鍛えたり

できるのもいいグッキラキラ






で、思ったのが…




水の中でやるから

電気がつたわりやすくて

お尻だけじゃなく

横っ腹あたりにも

効いてる感じがするんです電球





それもあってか



若干お腹も鍛えられてるような……!
特に下腹!!!






これは良いアイテムを

手に入れた〜ニコニコキラキラ







ちょっと心配だったのが


お風呂で、って

水は???



感電しないの??



って部分で


実はビクビクしながら

使ってみたんですが




もちろん大丈夫でしたグッ気づき




電源のところが

こんな感じになってるからかも

下矢印下矢印






で、届いたらすぐ

充電して



あとはお風呂にザブンと

入れるだけ〜


そして座るだけ〜


で、使い終わったら

専用のメッシュバッグに入れて

お風呂場にぶら下げて置くだけ〜





なのでスーパー楽チンですグッキラキラ





あ……猫が割り込み 笑




正直高いけど…

トレーニング系のもの買って

使わなくなることを考えれば

全然ありな値段電球





気になる方は

期間限定で5000円OFF

クーポン出てるから

この機会にぜひキラキラ

下矢印下矢印

イベントバナー

 


ちなみに、このお店から出てる

ヘッドスパアイテムも

クーポンが出てるよおねがい

下矢印下矢印

イベントバナー