みなさんファンデって

何使ってますかー?





私はこれまで

ドラコス使ってたんですが





楽天レビュー数3000件以上

大人気ファンデーションを

試してみましたキラキラ






今回、カバー力の高い

クッションファンデを

使ってみましたおねがい


下矢印下矢印






シミも毛穴も

売るほどある私のお肌……


下矢印下矢印





あぁぁぁぁ…

たるみもすごいわ……





まぁ、たるみは置いておくとして…





クッションファンデ

1回つけただけで

このくらいカバーできた照れ


下矢印下矢印





カバー力もかなりいい感じで

しかも


下地がいらないから

スキンケアのあとはこれ1つでOK!


バタバタしてても

秒で準備できるグッキラキラ





個人的には

ちょっと私の塗り方が

厚すぎたかな〜

という感じだったので




次はファンデ少なめにつけたんですが

そしたらもっと

ナチュラルな仕上がり

いい感じでしたキラキラ






そのあと夜まで

メイク直しせずに

過ごしましたが

ほんっっと崩れにくいですびっくり






光をとりこむ感じで

いい感じに

ツヤ肌感が出ますキラキラ









こんなちょこっとつけただけで

ここまでカバーできるなら…





かなり日持ちするんじゃないかと電球






で、このファンデですが

楽天で買ったら

ケースとファンデのセットに

さらにプラスして





リフィルが1個ついてきますピンクハート






それでこの金額おねがいキラキラ


下矢印下矢印


明日の朝までならポイント10倍グッ




しかも今ならさらに安くなる

クーポンが出てるよ〜キラキラ

下矢印下矢印

イベントバナー