前から気になってた

とあるズボンを

お試しさせていただきました!





それがですよ……





神がかってるレベルで

足を綺麗に見せてくれるんですおいで




今回履いてみたのがこのパンツ






ただね……

サイズ選びで失敗した……






その写真がこれ

下矢印下矢印



このズボンね

低身長さん向けに

丈の短いサイズもあるんだけど






私157cmだから

低身長ってほどじゃないか……

と思って




通常丈を選んだんですよ真顔






そしたら見ての通り……





将軍です真顔







短足なの忘れてたわ……無気力





ちなみに丈を9cmくらい

切ってもらうので

問題ないんだけど

(自分ではできないタイプです)





ヒール履くなら

このままでもいいな〜と電球





通常丈はLとかの表記で

低身長向けはサイズの前に

Pがつくグッ





低身長さん

もしくは

私の仲間の人たちはP付きサイズが

おすすめです〜キラキラ





あと、ここだけの話…

今は痩せたから入るんだけど

私、フリーサイズの

ゴムズボンが履けない女だったんです真顔







なぜって?








おしりが

入らないからです真顔






でもさ!これ!

このズボンの神がかりポイント2つ目




これびっくりマーク




ウエストがゴムなのはもちろん

ヒモ調整できるのよーおいでおいでおいで






だからおしりが

入らないって事がないグッ







痩せたとはいえ

下半身デブだし

まだ肉も売るほどあるんだけど




この肉感をここまで隠せる

ズボンすごくない!?





そんでもってめっちゃ楽ラブ





こんな楽なのに

デイリー使いはもちろん

ビジネスシーンでも

使えるスッキリシルエットびっくりマーク




クーポンで1500円offなので

2460円で買えるグッ


私も2本目をPのサイズで

購入予定ですグッ

下矢印下矢印

イベントバナー