人生の「後半生」を歩み始め


今迄の苦しく辛い経験も

全てが【愛】だったと

実感することが出来ました虹


“見えない世界の言葉を紡ぎ
あなたの心の扉をknockする♬”

Dewiratih☆Suryawati 
スピリットミディアムRatnaです♪

一旦お休みさせて頂いたメニューを
改めて再開することに致しました。

本当に色んな経験を
積んできましたが

〝わたしに備わった能力で
セッションさせて頂こう〟と
決心したあの日から

わたしの深いところは
何も変わっていませんでした。 

見えなくなっていただけ。

ただそれだけでしたクローバー


苦しい経験をされている方が
【今】を取り戻すお手伝いを
させて頂きたいと思っていますピンク薔薇


人生には
「前半生」と「後半生」があります。

わたし自身は
「後半生」を歩き始めました。

「後半生」は
「前半生」とは真逆。

「前半生」と
同じ歩き方では
歩んでいけない。

そう実感しています。

一歩踏み出すには
【氣力】が必要になります。

大丈夫!

備えて産まれています花束

これからは

本当の【自分】で
生きていきましょう恋の矢





セッションについて
ベルメニュー⇒★こちら★click!

宝石赤お客様ご感想⇒★こちら★click!

宝石赤リピーター様ご感想⇒★こちら★click!

宝石赤故人様のメッセージ⇒★こちら★click!




最後までお読み下さり
ありがとうございます。




Ratna