「もう どうでもええわ、、、」

ってなることなんて

誰にでもあるよね?


色んなことが面倒で

やってられなくて


でも


そんな

〝アレ〟や〝コレ〟が

氣になってしまう。。。 


自分の

『良い時』と『悪い時』の

差が激しすぎて萎える。。。


「減点法」じゃなく

「加点法」で生きていけたら

【楽】になるんやろなとは思うんよ。


そんなことは


重々


«承知の助» 笑


せやけれど


『楽は苦の種

 苦は楽の種』

とも言いますよね??


『何』を『どう』捉えるか?


選べる【自由】

与えられているんだな。。。



先日の『満月』のエネルギーは

えげつなかったな 笑


ロマンチストな旦那氏から

ちょうど満月になる時間に


「満月が奇麗です。

中秋の名月ですよ。」と

LINEが送られてきました。


この日は息子の

「お月見団子食べる?」の言葉に

お団子を買いに出掛けたのですが


買い物途中で氣分が悪くなり

晩御飯はお弁当を買いました。


その旨を旦那氏に伝えると

「お月見弁当ですね」と返信があり


ご飯を作れていない罪悪感が

スゥーーーっと消えるのを感じました。


「晩御飯を作れていない」と【減点】し

自分自身を責める癖のあるワタシを


「お弁当を買って来てくれた」と【加点】し

更に情緒も味合わせてくれました。


捉え方って色々あってオモシロイ飛び出すハート


そんな風に思わせてくれた

旦那氏に感謝です。。。


『浮き沈みはあってもええんやで』


えげつなかった

『中秋の名月月見』を過ごした

貴方に贈ります恋の矢



セッションについて
ベルメニュー⇒★こちら★click!

宝石赤お客様ご感想⇒★こちら★click!

宝石赤リピーター様ご感想⇒★こちら★click!

宝石赤故人様のメッセージ⇒★こちら★click!




最後までお読み下さり
ありがとうございます。




Ratna