秋らしく涼しくなった?と感じたけれど

まだ暑い日が続くようですね。

台風も接近してますしね。。。


今日から9月ですが

やっと9月‼︎とも

もう9月⁉︎とも思いました 笑


“見えない世界の言葉を紡ぎ
あなたの心の扉をknockする♬”

Dewiratih☆Suryawati 
スピリットミディアムRatnaです♪

早速見出しの件ですが

先日投稿した記事にも
少し書かせてもらったのですが
☆こちら☆


何だかモヤモヤするな…

何だか体調が思わしくないな…


“ 何だかちょっと・・・”


と感じる時ってありますよね?


そんな時は先ず

「呼吸を整える」


それで落ち着く様であれば良いんですが


まだ


違和感が残るようなら


「大天使ミカエル」

「いつもありがとうございます。

私から伸びているエネルギーコードを切断し

私に繋がっている不要なエネルギーコードも切断して下さい」とお願いしてみて下さい!

※文言は多少間違ってても大丈夫です。


効果バツグン!ですアップ

このクールな感じのミカエルかっこいいラブ


わたしの様に

『ミカエルとご縁が無い』と

思っている人にも効果はあります!


騙されたと思って

やってみて下さい


そして


効果があったと感じたら


「感謝の氣持ち」を伝えて下さいドキドキ


見えない世界の住人は


こちらが氣づいてない時でも


いつも見守ってくれています



それに加えて


現実的な浄化方法として


お風呂に入る時に

『塩』と『日本酒』を

湯船に入れて浸かります。


湯船に入る前に

「祓い給え 浄め給え」と唱えて

柏手を3回打ってからかけ湯をして

湯船に浸かります。


『塩』は「粗塩」です。

※食塩ではありませんよ。

エプサムソルトもとても良いです。


『日本酒』は何でも良いですが

わたしは「鬼殺し」を使ってます。


こちらも併せて

やってみて下さい。


何かのお役に立てれば嬉しいです恋の矢



セッションについて
ベルメニュー⇒★こちら★click!

宝石赤お客様ご感想⇒★こちら★click!

宝石赤リピーター様ご感想⇒★こちら★click!

宝石赤故人様のメッセージ⇒★こちら★click!


最後までお読み下さり
ありがとうございます。



Ratna(ラトゥナ)