皆さん、ご無沙汰しております。

突然ブログを辞め、また突然始めてすみませんあせる

 

これからは何か思い付いた時に、気楽に発信していけたらと思っています。

不定期になると思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします照れ

 

 

あなたは、「あんな事、言わなければよかった」「あんな事、しなければ良かった」と思う事はありますか?

 

私はあります。それを時々思い出し、何年(何十年)も引きずっていますショック

 

誰でも、そういう事の1つや2つ、あるのではないでしょうか?

 

 

 

でも、あるメルマガを読んでいて気が付きました。

 

それは経験の1つに過ぎなかったのだと...

 

 

 

私たちは様々な経験がしたくて、この地球を選んで生まれて来ました。

 

引きずっている経験も、大切で必要な経験だったのです!!

 

経験しないとわからない事です。経験したからわかったのです。

 

 

 

あなたはその事について、充分悩んだのではありませんか?

 

もう二度としないと誓ったのではないでしょうか?

 

自分をそんなにいじめないでください。自分を許してあげましょうニコ

 

 

自分のハートに向かって、

「あの時は、わからなかったんだよね」

「あの時は、あれが一番いいと思っていたんだよね」

「あの時は、ああするしかなかったんだよね」

そして最後に…

「私は私を許すよ」と言って、手放してあげてくださいウインク

 

 

「でも…」の声が聞こえたら、それを聞いてあげましょう。

「そう思っていたんだね」と認めてあげましょう。

 

 

何度も何度も繰り返してみてください。

いつか、「そうだよね。いい経験だったよね。」と許せる時が来ると思います流れ星

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ